2009年7月3日金曜日

7月2日 レポート

朝1番、チャーター艇を借りようと大会事務局へ出向きました。
Andrej Babnik氏に挨拶をした後、チャーター艇を貸して下さいとお願いしたところ、まだボートが来ていないとの事。
アメリカチームと雑談をしながら、待ちましたが、1時間たっても船が来ないので、仕方なく10時頃、水とクーラーバッグを買いに隣の町に行きました。

帰ってきて昼食前にはOPを積んだトラックが2台やってきました。
その後、昼食をはさんで、ボート等の積み下ろしをした後、船の割り当て等に時間がかかり、ようやく夕方5時に船を受け取る事が出来ました・・・


それから船のセットをして、7時頃終了しました。
↑船台のタイヤに注目っ!

本日、ブラジル、トルコ、デンマーク、フィンランド、イスラエル、フランス、ドイツ等が到着!


朝9時ごろ通り雨が来て、その後晴れましたが、今日は終始風がない状態が続き、昼過ぎに4mぐらい吹きましたが、すぐに風がなくなりました↓

☆ 食事
サラダ、スープ、パスタ、魚料理、肉料理、などいわゆる洋食のバイキングです。
ご飯はありませんが、特に日本人が食べられないような物はないと思います。

☆ 宿
宿は、7月4日からホテル付属のアパートに宿泊する事となっています。
すでにイギリス、スイス、ドイツチームはそこに滞在しています。

アパートまでは階段を登って・・・

これですっ!!ハーバーから2分ぐらいの所にあります。

アパートの近くから見たハーバー

0 件のコメント:

コメントを投稿