2009年7月4日土曜日

7月3日

朝ピランに行ってきました。
中世のヨーロッパに突然タイムスリップしたような、パレスのような豪華な家が並び、石畳の道路が整備されていました。

                       ピランのハーバーと町

昨日と違い、晴れて暖かい気候となりました。
しかし風がなかなか吹かず、ようやく12時に吹き始め、急いで昼食を食べ、1時に出艇となりました。
沖では、アメリカ、オーストラリア、フランスと合流し、長いスピード練習を何回もしました。
その後、イタリア、ブラジル、ノルウェー、ドイツ、スイス等と2本レースをしました。
2mぐらいの風で一回もデッキに座っていないという状況です・・・
しかし、風が完全に無くなってしまい、コーチまでもが水に飛び込んで、海水浴をしました!
風待ちもだいぶしましたが、結局ハーバーバックとなりました。

現在チャーターボートの数が各チームとも半分にしかありません。
ニュージランド2名、アメリカ2名、オーストラリア2名、その他が艇のディリバリーを受けていません。
明日、日本チーム3名の分も含めてディリバリーをしてくれるそうです。


メジャーメントを待つ人の列

0 件のコメント:

コメントを投稿