2009年7月2日木曜日

第1陣到着!

吉保優希はシンガポールからヒューストンに引越しをしてヒューストンヨットクラブで練習をしました。

第1陣として、優希とその父でヒューストンより現地時間6月30日午後4時に出発しました。
しかし、空港の管制塔に不具合が生じ、飛行機が1時間40分遅れてしまいました・・・
ドイツのフランクフルトまで9時間、とても混んでいて居心地が悪かったです。
しかも、出発の遅れのせいでフランクフルトからスロベニアのルブリアーナまでの便に乗れなくなりました↓

予定の7月1日午前10時15分発から1本遅れ、午後12時のフライトに乗りました。
こちらの飛行機のほうが小さかったにも関わらず、快適にぐっすりと寝られました。

合計16時間の末、スロベニアのルブリアーナの空港に着きました。
小さい空港ですが、とても綺麗でした。

それから2時間弱でピランにあるハーバーに到着!
ホテルが2ヶ所ありますが、どっちに泊まるか分からないなどのトラブルがありました・・・
でもなんとか無事にホテルルームに入りました。

すでにニュージーランド、アメリカ、イギリス、スイス、スウェーデン、とペルーのチームが到着し練習しているようです。

たぶん出艇する所↑ 

↑海が澄んでいてきれい!


↑大会本部とメジャーメント

0 件のコメント:

コメントを投稿