2009年7月5日日曜日

7月4日

今朝、近くの塩田まで散歩して、体調を整えるようにしました。
この辺りは塩田でできた塩が有名で、参加賞として全員もらえます!

午前中は残り3艇のチャーター艇を引き取りました。
コーチボートはペルーチームとシェアすることになり、引き取りもその後行いましたが、コーチボートを実際に岸壁に見に行ってみると、30cm以上浸水していて、ほとんど沈没寸前でした↓
あわてて事務局へ取り返し、修理を頼みました。

昼過ぎになって、ようやく風が2.5mぐらい吹いてきました。
コーチボートの修理を待たずに、オーストラリアチームと一緒に出艇しました。


ペルーのコーチと海上で合流し、その後はブラジル、イタリア、フィンランド、オランダと一緒にレース練習を行いました。
藻が所々あり、引っ掛かってないか注意が必要です!


レース海域

帰着した後、受け取ったボートのうち、1艇が違うボートである事が分かり、急遽1艇を返却して、再び1艇を受け取りました・・・
また、スパーを受け取るために1時間以上かかり、大会事務局はだいぶ混乱しているようです。

ピランの町ー開会式がある所

今夜12時頃に成田出発組がホテルに到着予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿